ガールズちゃんねる
  • 270. 匿名 2026/06/15(月) 21:49:43  [通報]

    >>269

    そうだね
    ただ前に似たようなことで推しがラジオやってて
    推しのキャッチフレーズ付けようみたいな企画で
    採用された人があのキャッチフレーズ付けたの私です
    みたいな感じでXのプロフィールに書いてたりってのがあって
    同じようなことになりそうって思って
    だったらファンネームは推しの独断でつけて欲しいって思ったりするよ
    ファンネームってずっと使われる大事なやつだしね

    +5

    -0

270. 匿名 さんに返信する

270. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 274. 匿名 2026/06/15(月) 23:17:56  [通報]

    >>270
    269です。確かにそれは嫌だね
    自分の推しは、選んだファンネームをたくさん応募があった名前だ、って言ってたけど、その発言って、事前にそういうのを回避する目的があったのかもって思えてきた
    平和に決まって、変な人がわかないといいですね
    返信

    +4

    -0

関連キーワード