-
239. 匿名 2026/06/15(月) 17:03:24 [通報]
>>42
うちの推しはラジオやってるんだけど紹介するメールが結構同じ人だったりしてお気に入りなんだ、、ってものすごく微妙な気分になる+25
-0
-
255. 匿名 2026/06/15(月) 20:38:11 [通報]
>>239返信
よこ
わかる
私の推しのラジオもそう
またあの人か…ってなる
私が送っても全然採用されないのに笑
でもお気に入りとかじゃなくてスタッフが選んでると思う
多分だけどその人がめちゃくちゃ数出してるとかね
そもそもそんなに毎週メッセージきてないのにその人がたくさん出してたら選ばざるを得ないみたいな
嫌いなファンがいてその人が選ばれたら嫌な気持ちになるわ
選ばれたらその仲間内で〇〇さん採用おめでとう!!みたいなやり取りSNSで見たりしてモヤモヤした笑+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する