ガールズちゃんねる
  • 217. 匿名 2026/06/15(月) 12:44:47  [通報]

    >>107
    横だけど
    そんなことないよ
    女優さんや同業の方や芸能関係の方なら
    「職場恋愛」(共演したから、とか)と素直に思えるけれど、一般のお相手だといろいろ
    邪推してしまう気持ちわかるよ
    私は、たまたまお相手の女優さんのことも好きで、共演からのお付き合いだから、担降りしたりアンチみたいな人達もいるけれど、幸せになってほしいと思ってる

    +2

    -3

217. 匿名 さんに返信する

217. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード