-
217. 匿名 2026/06/15(月) 12:44:47 [通報]
>>107
横だけど
そんなことないよ
女優さんや同業の方や芸能関係の方なら
「職場恋愛」(共演したから、とか)と素直に思えるけれど、一般のお相手だといろいろ
邪推してしまう気持ちわかるよ
私は、たまたまお相手の女優さんのことも好きで、共演からのお付き合いだから、担降りしたりアンチみたいな人達もいるけれど、幸せになってほしいと思ってる+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
217. 匿名 2026/06/15(月) 12:44:47 [通報]
+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する