-
178. 匿名 2026/06/15(月) 01:04:57 [通報]
>>156
言うてAKBの全盛期もう15年くらい前でしょ
何でもかんでもAKBのせいにするのもいかがなものかと+0
-5
-
228. 匿名 2026/06/15(月) 13:34:35 [通報]
>>178返信
これにマイナスつけるなら反論してもらえますか?
自分ら(の推し)が恋愛解禁したら売れなくなることをもう全盛期が15年も前のAKBのせいにしてる、そういうところなんじゃないんですか?
そもそもAKBだって途中からは発覚してもスルーしてるしね
自分らが売れないことを他人のせいにしてないで「恋愛してますが何か?」って堂々と恋愛すりゃいいのに。+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する