ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2026/06/15(月) 01:04:57  [通報]

    >>156
    言うてAKBの全盛期もう15年くらい前でしょ
    何でもかんでもAKBのせいにするのもいかがなものかと

    +0

    -5

178. 匿名 さんに返信する

178. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 228. 匿名 2026/06/15(月) 13:34:35  [通報]

    >>178
    これにマイナスつけるなら反論してもらえますか?
    自分ら(の推し)が恋愛解禁したら売れなくなることをもう全盛期が15年も前のAKBのせいにしてる、そういうところなんじゃないんですか?
    そもそもAKBだって途中からは発覚してもスルーしてるしね
    自分らが売れないことを他人のせいにしてないで「恋愛してますが何か?」って堂々と恋愛すりゃいいのに。
    返信

    +1

    -2

関連キーワード