ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2026/06/15(月) 00:23:08  [通報]

    同じこと呟いてるのに誰からもいいねもらえないしフォロワーも増えない

    片や、フォロワー多い人はチケット落選しても毎回なんやかんやで行ってる

    なんか不条理

    +16

    -2

169. 匿名 さんに返信する

169. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 214. 匿名 2026/06/15(月) 12:19:16  [通報]

    >>169
    推しがエゴサした時に見えるとこで普通のファンぶってるだけで相互フォローしたら最後…
    推しには見えないDMでめっちゃ画策してるのよ
    だいたい性格悪いから羡ましがるの止めといた方がいいです
    そのファンが嫌で担降りしたもん
    返信

    +16

    -0

関連キーワード