ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2026/06/14(日) 23:53:37  [通報]

    同じアイドルを推してて仲良くしてる人居るけど結局マウント取りたがる人って仲良くする気あるのかね。
    ぬい持って遠征したとか聖地巡礼してきたとか態々言う必要あるのか。
    グッズの数=推しへの愛!って価値観の人は基本合わないし関わらない。

    +31

    -0

151. 匿名 さんに返信する

151. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード