ガールズちゃんねる

デブの職業

393コメント2026/06/20(土) 15:22

  • 73. 匿名 2026/06/14(日) 10:53:39  [通報]

    >>11
    ゼネコンで勤めてた時は、取引業者さんがデパ地下のお菓子をよく持ってきてくださって、年末年始なんてやばいぐらいお菓子がありました。
    高級なお菓子ってバターとかめっちゃ使ってるし、ほんとやばかったな。

    +13

    -0

73. 匿名 さんに返信する

73. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 268. 匿名 2026/06/14(日) 15:45:23  [通報]

    >>73
    商社で働いている時は得意先の来客あるたびにお菓子、ケーキいっぱい貰った
    持ち帰りできるのはまだいいけど
    その場で食べなきゃいけないのもあった
    釣りが趣味の社長は魚持ってきたり
    一番歓迎されたのは松茸
    ダンボール何個か分
    違うフロアの人ももらいに来てた
    私が配る役だったのに数が足りなくなって悲しくなっていたら同僚がくれた
    返信

    +2

    -0

関連キーワード