ガールズちゃんねる

デブの職業

393コメント2026/06/20(土) 15:22

  • 268. 匿名 2026/06/14(日) 15:45:23  [通報]

    >>73
    商社で働いている時は得意先の来客あるたびにお菓子、ケーキいっぱい貰った
    持ち帰りできるのはまだいいけど
    その場で食べなきゃいけないのもあった
    釣りが趣味の社長は魚持ってきたり
    一番歓迎されたのは松茸
    ダンボール何個か分
    違うフロアの人ももらいに来てた
    私が配る役だったのに数が足りなくなって悲しくなっていたら同僚がくれた

    +2

    -0

268. 匿名 さんに返信する

268. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード