ガールズちゃんねる

デブの職業

393コメント2026/06/20(土) 15:22

  • 147. 匿名 2026/06/14(日) 11:14:23  [通報]

    >>10
    介護職って肉体労働だし痩せそうなのに何でだろう?

    +51

    -1

147. 匿名 さんに返信する

147. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 155. 匿名 2026/06/14(日) 11:15:55  [通報]

    >>147
    よこ
    多分食べる時間があんまりないから早食いになったり食べるものが菓子パンだったりするんじゃないかな
    返信

    +43

    -2

  • 162. 匿名 2026/06/14(日) 11:18:41  [通報]

    >>147
    動ける人は体脂肪率が低いのでは?
    返信

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2026/06/14(日) 11:48:26  [通報]

    >>147
    ストレスフルだから
    返信

    +55

    -1

  • 220. 匿名 2026/06/14(日) 12:15:20  [通報]

    >>147
    看護師も体脂肪率高い人多いよ
    夜勤あるし不規則だからじゃないかな
    規則正しい生活が健康の基本だからね...
    返信

    +39

    -3

  • 230. 匿名 2026/06/14(日) 12:57:20  [通報]

    >>147

    水分補給がジュースだったり、夜勤中にひたすら食べてるんですよ…
    見てるだけで気持ち悪くなってこっちは食欲失せます。
    返信

    +19

    -1

  • 235. 匿名 2026/06/14(日) 13:15:14  [通報]

    >>147
    夜勤あったり、お酒も飲んだりするし、おつまみでお菓子食べてる
    知り合いの介護士のことです

    因みに家族が施設に入っているけど、一人だけいる
    あとは皆細い
    返信

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2026/06/14(日) 21:17:06  [通報]

    >>147
    私が働いていた施設のデブスタッフは勤務中ずっと座って折り紙とかして全然動かなかったよ。決して暇な施設じゃなかった。長く勤務しているってだけで周りは許していた。皆と同じパートだったよ。結局、周りのパートや社員が動くしかないから、そいつ以外痩せてる人多かった笑笑 私はかなり痩せ過ぎになり危機感持って退職した。
    返信

    +14

    -0

  • 317. 匿名 2026/06/14(日) 21:54:34  [通報]

    >>147
    給料安いから炭水化物ばかり食ってる
    返信

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2026/06/15(月) 09:20:11  [通報]

    >>147
    運動て想像以上に痩せない
    体型って食事が大半を占める
    返信

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2026/06/19(金) 03:34:30  [通報]

    >>147
    人手不足すぎて他で落ちる人も介護なら雇ってくれる
    看護も資格さえあれば性格と見た目アレでも雇ってくれるからじゃね
    返信

    +2

    -0

関連キーワード