ガールズちゃんねる

デブの職業

393コメント2026/06/20(土) 15:22

  • 310. 匿名 2026/06/14(日) 21:17:06  [通報]

    >>147
    私が働いていた施設のデブスタッフは勤務中ずっと座って折り紙とかして全然動かなかったよ。決して暇な施設じゃなかった。長く勤務しているってだけで周りは許していた。皆と同じパートだったよ。結局、周りのパートや社員が動くしかないから、そいつ以外痩せてる人多かった笑笑 私はかなり痩せ過ぎになり危機感持って退職した。

    +14

    -0

310. 匿名 さんに返信する

310. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード