ガールズちゃんねる

外でワイワイ、何時まで?

92コメント2026/06/15(月) 03:23

  • 92. 匿名 2026/06/15(月) 03:23:57  [通報]

    その家族がワイワイキャッキャという表現ですむ遊び方をしているのだとしても日暮れ頃にはお開きにした方が良さそう

    自宅敷地内でも特にバスケのボールつく音やゴールにボールがぶつかる音(騒音)、その他ボール(騒音)、奇声やバーベキュー(煙、臭い、酒騒音) これは時間関係なく本当に今すぐやめてほしい

    +3

    -0

92. 匿名 さんに返信する

92. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード