-
89. 匿名 2026/06/14(日) 09:15:30 [通報]
>>79
当たってます!!
去年の夏、バーベキュー、プールやっていました。
しかもこちらが外で洗濯物を干しているというのに、後からバーベキューし始めて驚きです。
しかも友人だか親戚だか集めて、車の停め場なく路駐している始末。
これは愚痴になってしまいますが…
後から引っ越してこられて、近所付き合い大事だと思っていたので、明るく挨拶をしていましたが、
何回挨拶をしても返されたことは1度もありません。
確実に聞こえるように大きい声でしました。
なので近所付き合い諦めました。
確実に変な人達です。30後半〜40代前半で見た目は地味です。子ども達が挨拶を返してくれて、親として恥ずかしくないのかなと思います。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する