ガールズちゃんねる

外でワイワイ、何時まで?

92コメント2026/06/15(月) 03:23

  • 89. 匿名 2026/06/14(日) 09:15:30  [通報]

    >>79
    当たってます!!
    去年の夏、バーベキュー、プールやっていました。
    しかもこちらが外で洗濯物を干しているというのに、後からバーベキューし始めて驚きです。
    しかも友人だか親戚だか集めて、車の停め場なく路駐している始末。
    これは愚痴になってしまいますが…
    後から引っ越してこられて、近所付き合い大事だと思っていたので、明るく挨拶をしていましたが、
    何回挨拶をしても返されたことは1度もありません。
    確実に聞こえるように大きい声でしました。
    なので近所付き合い諦めました。
    確実に変な人達です。30後半〜40代前半で見た目は地味です。子ども達が挨拶を返してくれて、親として恥ずかしくないのかなと思います。

    +4

    -0

89. 匿名 さんに返信する

89. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード