ガールズちゃんねる

外でワイワイ、何時まで?

92コメント2026/06/15(月) 03:23

  • 80. 匿名 2026/06/13(土) 23:28:18  [通報]

    このトピに居る人達が近所ならいいのに
    静かな環境で暮らせそう
    私の近所は非常識な騒音一家と道路族と小中学生にもなって奇声あげるガキと注意しない親、何かあるとする村八分にして孤立させる馬鹿町内民族の集まりだから終わってる

    +8

    -0

80. 匿名 さんに返信する

80. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード