ガールズちゃんねる

外でワイワイ、何時まで?

92コメント2026/06/15(月) 03:23

  • 71. 匿名 2026/06/13(土) 22:18:19  [通報]

    >>1
    住宅街でバーベキューとかワイワイする人たちってほんとバカだよね
    景色も住宅ばかりで何が楽しいん?て思うわ

    +7

    -0

71. 匿名 さんに返信する

71. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 86. 匿名 2026/06/14(日) 08:21:16  [通報]

    >>71
    専用地に行けば自然豊かだったり広々して子供も車とか気にせず走り回れそうじゃんね。
    大人が楽したいだけで周りの迷惑も考えないとこが本当に痛い。近所にもいるよ、誘われたこともあったけど断った、住宅街でなんて楽しくないつまんないと思ってたから。関わらなかくて良かった。子供が大きくなってもまだ狭い敷地内でたまにBBQやってるけど、もはや理解できない(笑)
    返信

    +3

    -0

関連キーワード