-
71. 匿名 2026/06/13(土) 22:18:19 [通報]
>>1
住宅街でバーベキューとかワイワイする人たちってほんとバカだよね
景色も住宅ばかりで何が楽しいん?て思うわ+7
-0
-
86. 匿名 2026/06/14(日) 08:21:16 [通報]
>>71返信
専用地に行けば自然豊かだったり広々して子供も車とか気にせず走り回れそうじゃんね。
大人が楽したいだけで周りの迷惑も考えないとこが本当に痛い。近所にもいるよ、誘われたこともあったけど断った、住宅街でなんて楽しくないつまんないと思ってたから。関わらなかくて良かった。子供が大きくなってもまだ狭い敷地内でたまにBBQやってるけど、もはや理解できない(笑)+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する