ガールズちゃんねる

外でワイワイ、何時まで?

92コメント2026/06/15(月) 03:23

  • 66. 匿名 2026/06/13(土) 22:09:32  [通報]

    トピたってから1時間半経ったけど、その後どう?
    保育園児がいるなら19時までくらいが限界かな

    +2

    -0

66. 匿名 さんに返信する

66. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 72. 匿名 2026/06/13(土) 22:42:49  [通報]

    >>66
    ちらっと窓見てみました、、
    20:00にはいなくなっていました。
    皆さんの仰るようにセーフなのかな…。
    でもこの家、真っ昼間から20:00頃までバーベキューしてたこともあって、今回セーフでも我が家では印象が悪いです。
    毎週末バーベキューをしたり、バーベキューじゃなくてもこうやってワイワイ集まったりしていて、家出るにも億劫になるし、落ち着いてほしいなって思います…
    返信

    +6

    -0

関連キーワード