-
66. 匿名 2026/06/13(土) 22:09:32 [通報]
トピたってから1時間半経ったけど、その後どう?
保育園児がいるなら19時までくらいが限界かな
+2
-0
-
72. 匿名 2026/06/13(土) 22:42:49 [通報]
>>66返信
ちらっと窓見てみました、、
20:00にはいなくなっていました。
皆さんの仰るようにセーフなのかな…。
でもこの家、真っ昼間から20:00頃までバーベキューしてたこともあって、今回セーフでも我が家では印象が悪いです。
毎週末バーベキューをしたり、バーベキューじゃなくてもこうやってワイワイ集まったりしていて、家出るにも億劫になるし、落ち着いてほしいなって思います…+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する