-
55. 匿名 2026/06/13(土) 21:09:28 [通報]
外の話し声って本当にうるさいよね。
うちのアパートの隣工場なんだけど工場の駐車場がアパートの真ん前にあって車のとこで喋ってる人いてクッソうるさい。
残業なのか夜勤なのか23時でも喋ってる人いる。
大迷惑。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
55. 匿名 2026/06/13(土) 21:09:28 [通報]
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する