ガールズちゃんねる

外でワイワイ、何時まで?

92コメント2026/06/15(月) 03:23

  • 55. 匿名 2026/06/13(土) 21:09:28  [通報]

    外の話し声って本当にうるさいよね。
    うちのアパートの隣工場なんだけど工場の駐車場がアパートの真ん前にあって車のとこで喋ってる人いてクッソうるさい。
    残業なのか夜勤なのか23時でも喋ってる人いる。
    大迷惑。

    +6

    -0

55. 匿名 さんに返信する

55. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード