ガールズちゃんねる

外でワイワイ、何時まで?

92コメント2026/06/15(月) 03:23

  • 53. 匿名 2026/06/13(土) 21:06:52  [通報]

    自分が子供の頃は日没まで、花火をするときは片付けまで済ませて解散するのが20時厳守だった。今なら21時までうるさいとちょっと迷惑な人たちレベルで22時以降は非常識

    +3

    -2

53. 匿名 さんに返信する

53. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード