ガールズちゃんねる

外でワイワイ、何時まで?

92コメント2026/06/15(月) 03:23

  • 48. 匿名 2026/06/13(土) 20:58:15  [通報]

    何時から始めてるの?
    こっちは11時~23時半頃まで騒いでるから
    殺そうかなって思うくらいストレスやばいよ

    これから祭り、夏休みあるから地獄
    なんなら雪降る11月頃まで騒いでるからマジで地獄

    +10

    -0

48. 匿名 さんに返信する

48. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード