ガールズちゃんねる

外でワイワイ、何時まで?

92コメント2026/06/15(月) 03:23

  • 34. 匿名 2026/06/13(土) 20:42:30  [通報]

    >>1
    隣の家の保育園児とんでもなく静かで、庭にいるのがわからないくらいだったから正直何時でも大丈夫って思ってた
    他の家が来た時にとんでもなくうるさくなって、うるささによるって思った
    22時半くらいまでしてていい加減にしてくれってなった

    +4

    -0

34. 匿名 さんに返信する

34. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード