ガールズちゃんねる

本性を見抜けますか?

484コメント2026/06/16(火) 23:52

  • 467. 匿名 2026/06/14(日) 18:42:23  [通報]

    本性って、すぐには見抜けないわ
    だいたいの人って最初は猫かぶってるじゃん?私自身もそうだし
    慣れてきてからの言動でだんだんと気付いてくる感じ
    近所に引っ越してきたオバさんも最初はめっちゃフレンドリーで話しやすくて、いい人が引っ越してきたなぁって思ってたけど
    だんだんと失礼なこと言ったり非常識なことやるようになったので、最初の印象って当てにならないなと思った

    +1

    -3

467. 匿名 さんに返信する

467. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード