-
467. 匿名 2026/06/14(日) 18:42:23 [通報]
本性って、すぐには見抜けないわ
だいたいの人って最初は猫かぶってるじゃん?私自身もそうだし
慣れてきてからの言動でだんだんと気付いてくる感じ
近所に引っ越してきたオバさんも最初はめっちゃフレンドリーで話しやすくて、いい人が引っ越してきたなぁって思ってたけど
だんだんと失礼なこと言ったり非常識なことやるようになったので、最初の印象って当てにならないなと思った+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する