ガールズちゃんねる

本性を見抜けますか?

484コメント2026/06/16(火) 23:52

  • 397. 匿名 2026/06/14(日) 13:29:44  [通報]

    >>305
    殺伐というか、人を踏み台にしてナンボ、正直者が馬鹿を見るみたいな社風なんですよね。

    10年いる私もはたからみれば同じ穴の狢という気もしますがw

    ただこの外ズラは最高だけど…みたいな人達がやることって「長い目で見たらこんなことしないほうがいいだろ」「この言い分無理あるだろ。相手が忖度するタイプだから通用してるだけ」「言うことコロコロ変わりすぎ」という感じでやり方が超雑なんですよ。

    +1

    -0

397. 匿名 さんに返信する

397. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード