-
347. 匿名 2026/06/14(日) 08:17:26 [通報]
>>61
私そういう店員のほんの一瞬の変化、目敏く察知できる
ブスが入店するとブスが何もしてない段階で
嫌です対応したくありませんみたいなのを前面に出して店員同士でチラチラ見てくる
他の子が入ってくると、この人とお前とは差をつけてるからなバーカ!って感じで見せつけるように愛想よくいらっしゃいませぇ~♡っと声色を変えてて、性格悪い人だなと思ってた。顔で判断する人ってヤベー店員の率が高いんだよね+16
-2
-
349. 匿名 2026/06/14(日) 08:29:28 [通報]
>>347返信
ただのレジ係でも店や会社の看板背負ってる自覚がないんだよね
客が抱く評価は侮れないのに+12
-0
-
356. 匿名 2026/06/14(日) 09:04:32 [通報]
>>347返信
店員やってるけど、客の顔を全く覚えられなくて困ってる。
常連さんも分からない。
ついさっきまで対応してたお客さんの忘れ物に気付いて追いかけても、どの人か分からず。
我が子が発達障害なんだけど、多分私もそうなんだと思う。
人に興味なさすぎて、服の色で記憶するしかない。目つきや仕草で判断出来る人凄いなって思う。私は入店してきた客には機械的に声かけするだけ。容姿や目つきなんか全く見てないわ。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する