-
301. 匿名 2026/06/14(日) 01:18:16 [通報]
>>300
誰に対しても紳士なんだ
300さんは見抜いてて凄い+2
-0
-
303. 匿名 2026/06/14(日) 01:36:20 [通報]
>>301返信
300です。私がすごいというより、外ズラ完璧だけど…人としての感情あるんだろうかみたいな人が複数人いる職場なんですよね。
逆に無愛想だったり、癖強い(人間性疑うレベルではない)人のほうが、いざというときの対応見ると人としての感情あるんだろうという感じだったりするんですよ。
なので、第一印象で見抜くなんて難しいと思ってしまいます。
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する