-
285. 匿名 2026/06/14(日) 00:22:16 [通報]
>>262
皆が真っ先の人になるのを嫌がって誰も話しかけてあげず、その人は辛い気持ちになりませんかね+1
-0
-
320. 匿名 2026/06/14(日) 04:00:02 [通報]
>>285返信
横、単なる短い挨拶とか距離を取った遠慮がちな声掛けとかなら、してもされても大体大丈夫。
グイグイの人はやたら近い感じ。初対面では普通言わないような家の事情なんかも話してくる。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する