ガールズちゃんねる

本性を見抜けますか?

484コメント2026/06/16(火) 23:52

  • 285. 匿名 2026/06/14(日) 00:22:16  [通報]

    >>262
    皆が真っ先の人になるのを嫌がって誰も話しかけてあげず、その人は辛い気持ちになりませんかね

    +1

    -0

285. 匿名 さんに返信する

285. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 320. 匿名 2026/06/14(日) 04:00:02  [通報]

    >>285
    横、単なる短い挨拶とか距離を取った遠慮がちな声掛けとかなら、してもされても大体大丈夫。
    グイグイの人はやたら近い感じ。初対面では普通言わないような家の事情なんかも話してくる。
    返信

    +5

    -0

関連キーワード