ガールズちゃんねる

本性を見抜けますか?

484コメント2026/06/16(火) 23:52

  • 274. 匿名 2026/06/13(土) 23:21:38  [通報]

    とりあえず初対面でグイグイ話しかけてくる人の95パーセントはヤバい人。
    ただのコミュ力高い人やおしゃべりが好きなだけのパターンもあるけどその場合は話したあとモヤモヤしたり距離感おかしいな、、とは思わない。
    ヤバい人は目がギラギラ?ギトギトしてる。

    何故か私にはグイグイ系が寄ってきやすいので私に話しかけてくる=ほぼヤバい人かも、、

    +22

    -0

274. 匿名 さんに返信する

274. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード