-
274. 匿名 2026/06/13(土) 23:21:38 [通報]
とりあえず初対面でグイグイ話しかけてくる人の95パーセントはヤバい人。
ただのコミュ力高い人やおしゃべりが好きなだけのパターンもあるけどその場合は話したあとモヤモヤしたり距離感おかしいな、、とは思わない。
ヤバい人は目がギラギラ?ギトギトしてる。
何故か私にはグイグイ系が寄ってきやすいので私に話しかけてくる=ほぼヤバい人かも、、
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
274. 匿名 2026/06/13(土) 23:21:38 [通報]
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード