-
259. 匿名 2026/06/13(土) 22:12:42 [通報]
>>47
私も。職を転々としている弱い立場だから、割とわかる。誰も私の機嫌を取る必要が無いから。
みんなにいい人だと言われていても、私から見ると関わりたくないような陰険な人や恩着せがましい人が結構いる。
逆に、癖が強いと言われているけど裏表は少なめで意外と関わりやすい人もいる。+68
-1
-
264. 匿名 2026/06/13(土) 22:34:14 [通報]
>>259返信
私も。タイミーとか単発で働いたら一発で分かる+21
-0
-
296. 匿名 2026/06/14(日) 00:54:50 [通報]
>>259返信
横だけど、これ分かるかも
意外とクセ強い人がイイ人だったりするよね+38
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する