-
174. 匿名 2026/06/13(土) 19:29:36 [通報]
>>168
職種によって感覚が違うのかも
コミュ強求むという職場はそれを全面に出せばいいと思うし、合わない人は転職すると思うわ
仕事上に関しては普通に会話する人の方が多そうな気もするけどね
昔人事部にいたけれども、まずは普段のその人の仕事ぶりである程度の人柄を判断するものかなとも思うので、雑談にフレンドリーさを重視する職場もあるのねとか様々なのねと思うわ+12
-0
-
178. 匿名 2026/06/13(土) 19:33:25 [通報]
>>174返信
横
仕事上フレンドリーってどんな業種でもない
エンタメ業界ですらその辺の線引きはある+9
-1
-
190. 匿名 2026/06/13(土) 19:42:48 [通報]
>>174返信
たまに、どう考えてもコミュ強社会だろと思う場に進んで入ってきて雰囲気が無理とシャットアウトするコミュ障もいる。なぜそこに来た?という不思議。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する