-
140. 匿名 2026/06/13(土) 19:06:35 [通報]
>>1
難しいよね。
表面的な付き合いだけで済ませているし
相手の本性なんか知りたくもないから
そこまで踏み込んだこともないけど
当たり障りのないことを普通に話してるだけでも
なんかザワッと感じる人はいるから相性だとも思う
ただそんな人でも後々トラブルや事件事故を起こしたりとかはないよ+21
-0
-
228. 匿名 2026/06/13(土) 21:04:30 [通報]
>>140返信
そうなんだよね。相手のこと1から10まで全て知ってる訳じゃないから自分が見抜けてるかどうかなんて実際は分からない。
違和感感じた人間がヤバい奴だったっていうのはあるけど、違和感感じなかった相手が全員何の問題もない善人だったかなんて分からない。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する