ガールズちゃんねる

本性を見抜けますか?

484コメント2026/06/16(火) 23:52

  • 111. 匿名 2026/06/13(土) 18:55:39  [通報]

    ちょっとのことで極端に人を避けたり不機嫌になる人は地雷
    絶対連絡先交換はしない方がいい

    +38

    -7

111. 匿名 さんに返信する

111. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 116. 匿名 2026/06/13(土) 18:58:54  [通報]

    >>111
    避けられてる事に気づかない人がやばい
    返信

    +28

    -2

  • 204. 匿名 2026/06/13(土) 20:07:29  [通報]

    >>111
    このタイプと私と同僚の3人チームだったとき、私がリーダーやってて、やばい子が仕事全然覚えないししょっちゅうミスもするのに指摘したら言い訳ばかりで強めに注意したら、その日から私のことはあからさまに避けまくって、同僚に私の愚痴チャットを流しまくってた

    同僚も、その子の仕事やる気あるの?みたいな態度に疑問は抱いてて、その愚痴で核心に変わって私に相談が来た

    さらに上に相談してみんなで指導する体制になったけど、やっぱり覚える気がないからいくら教えてもザルに水入れてるような感じで効果なくて、雇い続けるのは無理かもってなってる
    返信

    +6

    -3

  • 216. 匿名 2026/06/13(土) 20:35:56  [通報]

    >>111
    なんか分かる。私の知り合いにいたにた感じの人は素顔すらほぼ晒さなかったな。リセット癖があるから顔を覚えられたくなかったのかも。
    返信

    +12

    -2

  • 392. 匿名 2026/06/14(日) 13:03:00  [通報]

    >>111
    親しくなった途端そういう態度出すようになった友達いたわ
    仲良くなるまではめちゃくちゃフレンドリーに話しかけてきたり相手に取り入るのが上手いんだよね
    距離置いたら嫌がらせされるようになった
    返信

    +8

    -1

  • 418. 匿名 2026/06/14(日) 15:33:28  [通報]

    >>111
    >>116

    どっちもケースバイケース。
    返信

    +1

    -3

  • 436. 匿名 2026/06/14(日) 16:56:51  [通報]

    >>111
    プライド高くてちょっとのことで即拗ねる子(と言っても30代)って疲れる
    あーまた拗ねたなーと思うけど、謝ると「え?全然気にして無いよ!」って言うのよね
    すっごくめんどくさい
    返信

    +2

    -1

関連キーワード