-
111. 匿名 2026/06/13(土) 18:55:39 [通報]
ちょっとのことで極端に人を避けたり不機嫌になる人は地雷
絶対連絡先交換はしない方がいい+38
-7
-
116. 匿名 2026/06/13(土) 18:58:54 [通報]
>>111返信
避けられてる事に気づかない人がやばい+28
-2
-
204. 匿名 2026/06/13(土) 20:07:29 [通報]
>>111返信
このタイプと私と同僚の3人チームだったとき、私がリーダーやってて、やばい子が仕事全然覚えないししょっちゅうミスもするのに指摘したら言い訳ばかりで強めに注意したら、その日から私のことはあからさまに避けまくって、同僚に私の愚痴チャットを流しまくってた
同僚も、その子の仕事やる気あるの?みたいな態度に疑問は抱いてて、その愚痴で核心に変わって私に相談が来た
さらに上に相談してみんなで指導する体制になったけど、やっぱり覚える気がないからいくら教えてもザルに水入れてるような感じで効果なくて、雇い続けるのは無理かもってなってる+6
-3
-
216. 匿名 2026/06/13(土) 20:35:56 [通報]
>>111返信
なんか分かる。私の知り合いにいたにた感じの人は素顔すらほぼ晒さなかったな。リセット癖があるから顔を覚えられたくなかったのかも。+12
-2
-
392. 匿名 2026/06/14(日) 13:03:00 [通報]
>>111返信
親しくなった途端そういう態度出すようになった友達いたわ
仲良くなるまではめちゃくちゃフレンドリーに話しかけてきたり相手に取り入るのが上手いんだよね
距離置いたら嫌がらせされるようになった+8
-1
-
418. 匿名 2026/06/14(日) 15:33:28 [通報]
>>111返信
>>116
どっちもケースバイケース。+1
-3
-
436. 匿名 2026/06/14(日) 16:56:51 [通報]
>>111返信
プライド高くてちょっとのことで即拗ねる子(と言っても30代)って疲れる
あーまた拗ねたなーと思うけど、謝ると「え?全然気にして無いよ!」って言うのよね
すっごくめんどくさい+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する