ガールズちゃんねる

本性を見抜けますか?

484コメント2026/06/16(火) 23:52

104. 匿名 さんに返信する

104. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 123. 匿名 2026/06/13(土) 19:00:34  [通報]

    >>104
    前の職場のおじさんとおばさん、そうだった。激ヤバな人たちだった。
    返信

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2026/06/13(土) 19:11:12  [通報]

    >>104
    目が細くて吊り上がってる人もやばかったよ
    職場にそのタイプの顔の人がいたけど仲違いさせるのが趣味みたいな怖い人だった
    あちこちに悪口を吹き込んでいた
    レジバイトしてたときも、クレーム入れるのは目が細い人だった
    返信

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2026/06/13(土) 19:15:31  [通報]

    >>104
    目の大きさではなく表情だよね
    返信

    +35

    -0

  • 226. 匿名 2026/06/13(土) 20:51:50  [通報]

    >>104
    職場の男の人でギョロッとした目の人達、イケメンだけど離婚してる。
    返信

    +19

    -1

  • 234. 匿名 2026/06/13(土) 21:10:42  [通報]

    >>104
    わかる。キリッとした目の感じじゃなくて、目が黒黒していて、まんまるなの。精神的にヤバ…ってなる。
    返信

    +12

    -0

関連キーワード