-
104. 匿名 2026/06/13(土) 18:53:37 [通報]
>>8
ギョロっとした目の人って怖い+58
-1
-
123. 匿名 2026/06/13(土) 19:00:34 [通報]
>>104返信
前の職場のおじさんとおばさん、そうだった。激ヤバな人たちだった。+16
-1
-
146. 匿名 2026/06/13(土) 19:11:12 [通報]
>>104返信
目が細くて吊り上がってる人もやばかったよ
職場にそのタイプの顔の人がいたけど仲違いさせるのが趣味みたいな怖い人だった
あちこちに悪口を吹き込んでいた
レジバイトしてたときも、クレーム入れるのは目が細い人だった+16
-0
-
153. 匿名 2026/06/13(土) 19:15:31 [通報]
>>104返信
目の大きさではなく表情だよね
+35
-0
-
226. 匿名 2026/06/13(土) 20:51:50 [通報]
>>104返信
職場の男の人でギョロッとした目の人達、イケメンだけど離婚してる。+19
-1
-
234. 匿名 2026/06/13(土) 21:10:42 [通報]
>>104返信
わかる。キリッとした目の感じじゃなくて、目が黒黒していて、まんまるなの。精神的にヤバ…ってなる。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する