-
28. 匿名 2026/06/13(土) 02:45:31 [通報]
自分は仮面夫婦も悪くないと思う 今はLINEって便利なツールもあるし。
子供出来てから4年位、自然とそんな感じになったけど昔より平和だよ 私は今の感じが楽。事務的なやり取りしかないから、ケンカにもならない+6
-0
-
51. 匿名 2026/06/13(土) 17:26:38 [通報]
>>28返信
自分もそう、ルームシェアしてる人みたいな感覚。直接話す事ほとんどないなぁ全部LINE。帰省も各々だし(子供は交互に行ってる)+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する