ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2026/06/13(土) 02:45:31  [通報]

    自分は仮面夫婦も悪くないと思う 今はLINEって便利なツールもあるし。
    子供出来てから4年位、自然とそんな感じになったけど昔より平和だよ 私は今の感じが楽。事務的なやり取りしかないから、ケンカにもならない

    +6

    -0

28. 匿名 さんに返信する

28. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 51. 匿名 2026/06/13(土) 17:26:38  [通報]

    >>28
    自分もそう、ルームシェアしてる人みたいな感覚。直接話す事ほとんどないなぁ全部LINE。帰省も各々だし(子供は交互に行ってる)
    返信

    +2

    -0