ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2026/06/13(土) 17:26:38  [通報]

    >>28
    自分もそう、ルームシェアしてる人みたいな感覚。直接話す事ほとんどないなぁ全部LINE。帰省も各々だし(子供は交互に行ってる)

    +2

    -0

51. 匿名 さんに返信する

51. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす