-
27. 匿名 2026/06/12(金) 19:05:28 [通報]
転売ヤーを利用するような馬鹿ファンが多いから仕方ない+6
-0
-
31. 匿名 2026/06/12(金) 19:22:04 [通報]
>>27返信
売る方ばかり批判してるけど買う人がいるからなんだよねー+3
-1
-
38. 匿名 2026/06/12(金) 19:55:00 [通報]
>>27返信
嵐のオフィシャルネットからしか買えないんだけど、ファンクラブ入ってない人はそれ知らないから転売って分かってないっぽい。高いなぁ〜ってアマゾンから解散DVD買おうとしてる人居た。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する