ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2026/06/12(金) 19:05:28  [通報]

    転売ヤーを利用するような馬鹿ファンが多いから仕方ない

    +6

    -0

27. 匿名 さんに返信する

27. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 31. 匿名 2026/06/12(金) 19:22:04  [通報]

    >>27
    売る方ばかり批判してるけど買う人がいるからなんだよねー
    返信

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2026/06/12(金) 19:55:00  [通報]

    >>27
    嵐のオフィシャルネットからしか買えないんだけど、ファンクラブ入ってない人はそれ知らないから転売って分かってないっぽい。高いなぁ〜ってアマゾンから解散DVD買おうとしてる人居た。

    返信

    +2

    -0