ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2026/06/12(金) 18:54:27  [通報]

    >>1
    線引が難しくなってるのもあるよね。
    ライブ用うちわ職人とかもいるし、(嵐は無いけど)ちびぬい用の服とか小物職人もいるし。
    転売じゃないけど、個人的にグッズ作ってライブ参戦仲間に配布してる人達もいるし。
    個人的にはそういうの全て転売と同じ括りに思えちゃう。

    ファンなら公式グッズを正規ルートで買うべきだと。
    (ただ、うちわとかは自分用に製作するのはありだと思います)

    +7

    -0

23. 匿名 さんに返信する

23. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす