ガールズちゃんねる
  • 17. 匿名 2026/06/12(金) 18:52:58  [通報]

    事務所は商売なんだから儲かればやるし
    儲からないならやらない

    転売だって商売なんだから全く同じ

    世の中の経済活動のほぼ全ての基準
    儲かりそうならやるし損しそうならやらない
    それだけの話です

    +0

    -9

17. 匿名 さんに返信する

17. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす