-
12. 匿名 2026/06/12(金) 18:49:36 [通報]
公式で定価で売っちゃえばいいのに+18
-0
-
13. 匿名 2026/06/12(金) 18:50:37 [通報]
>>12返信
ね、転売するやつ儲けさせるよりは単純に事務所が儲かるほうがまだマシだわ。+21
-0
-
51. 匿名 2026/06/12(金) 23:35:31 [通報]
>>12返信
11月発売のLIVEDVD.BD(一般発売)は
公式オンラインショップで来年3月まで5,500円で購入可能
それをアマとかRで、14,800円とかで売ってる(予約中)
お茶の間ファンとか、あまり知らない人とかが
転売に引っかかってるんだと思う
+6
-0
-
52. 匿名 2026/06/13(土) 00:42:19 [通報]
>>12返信
公式より高く転売で買うの意味不明すぎる
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する