ガールズちゃんねる
12. 匿名 さんに返信する

12. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 13. 匿名 2026/06/12(金) 18:50:37  [通報]

    >>12
    ね、転売するやつ儲けさせるよりは単純に事務所が儲かるほうがまだマシだわ。
    返信

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/12(金) 23:35:31  [通報]

    >>12
    11月発売のLIVEDVD.BD(一般発売)は
    公式オンラインショップで来年3月まで5,500円で購入可能

    それをアマとかRで、14,800円とかで売ってる(予約中)

    お茶の間ファンとか、あまり知らない人とかが
    転売に引っかかってるんだと思う



    返信

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/13(土) 00:42:19  [通報]

    >>12
    公式より高く転売で買うの意味不明すぎる
    返信

    +2

    -0