ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2026/06/12(金) 17:12:28 

    日本列島続々と梅雨入りだぜぇ
    でもこのトピで喋ってる間に梅雨明けもするだろぉ?
    雨が降ってるなら室内でガルちゃんしようぜぇ
    ここスギちゃん雑談ではスギちゃん言葉でおしゃべりしているぜぇ
    ゆっくりしていくといいだろぉ〜

    +60

    -4

1. 匿名 さんに返信する

1. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 44. 匿名 2026/06/12(金) 17:28:36  [通報]

    >>1
    脱ぜぇ、脱ヨコ気をつけて楽しく今月もスギスギしようぜぇ〜✌️
    よろしくぜぇ
    返信

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/12(金) 17:31:51  [通報]

    >>1
    トピタイも文も風情があって気に入ったぜぇ~

    先月のトピでは無職から正社員になったぜぇ
    でも合わなくてすぐ辞めたんだぜぇ
    今月も無職から正社員目指すんだぜぇ
    返信

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2026/06/12(金) 17:52:05  [通報]

    >>1
    スギちゃん雑談待ってたぜぇ〜まったり癒されるトピありがとうだぜぇ〜
    返信

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2026/06/12(金) 18:11:35  [通報]

    >>1
    新しい傘買って、布を全部取って骨組みだけにしてやったぜぇ〜ワイルドだろぉ
    返信

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2026/06/12(金) 19:20:06  [通報]

    >>1
    新トピ申請ありがとうだぜぇ〜
    スギ主ちゃんもゆっくりお風呂入って来るといいぜぇ〜
    返信

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2026/06/12(金) 19:32:56  [通報]

    >>1
    返信

    +2

    -0

関連キーワード