ガールズちゃんねる

大きな声じゃ言えないけど興味ないこと

574コメント2026/06/18(木) 23:16

3. 匿名 さんに返信する

3. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 53. 匿名 2026/06/12(金) 12:44:06  [通報]

    >>3
    HANA
    返信

    +155

    -7

  • 91. 匿名 2026/06/12(金) 12:59:14  [通報]

    >>3
    わかる!
    返信

    +50

    -3

  • 200. 匿名 2026/06/12(金) 15:28:47  [通報]

    >>3
    目立つこと好きなら、顔出した方がパフォーマンスも良いと思うんだよね。
    日産スタジアムで今度やるけどつまんなそう
    返信

    +38

    -1

  • 215. 匿名 2026/06/12(金) 16:09:04  [通報]

    >>3
    わかります
    ファンの人は「歌もダンスも上手い」って言ってるけど、実は別人が歌ってるかもしれないし別人が踊ってるかもしれない
    なんであの状態なのに同一人物だって信じられるんだろう?って不思議でならない
    返信

    +95

    -2

  • 317. 匿名 2026/06/12(金) 22:16:23  [通報]

    >>3
    あのと一緒で世間に受け入れられてると広告業界は思ってるけど一部のファンだけで世間一般はそこまで好きじゃないのを知っておいた方がいい。
    Adoはゴリ押しタイアップばかりで人気があるように見せかけてるけど街やTVで曲流れてくると耳障り。
    返信

    +64

    -2

  • 329. 匿名 2026/06/12(金) 22:40:31  [通報]

    >>3
    起用されてからめざましテレビもまる子も見なくなった。
    返信

    +33

    -1

  • 346. 匿名 2026/06/12(金) 23:18:35  [通報]

    >>3
    もし別人がやってるなら声吹き替えにしてもらって代わりに姿だけ出演したい
    低身長だけど代役できるかな?
    返信

    +10

    -2

  • 365. 匿名 2026/06/13(土) 00:19:34  [通報]

    >>3
    いつも思うのが、40過ぎてもあの檻の中に入って顔隠して歌うのかな…?この年齢になってもまだこれ
    やるとしたら、何か痛い人認定しちゃいそう…
    返信

    +29

    -1

  • 395. 匿名 2026/06/13(土) 02:51:24  [通報]

    >>3
    顔も姿も見せないのにあれにお金出してまで観に行く価値なんてない
    返信

    +22

    -1

  • 434. 匿名 2026/06/13(土) 06:47:13  [通報]

    >>3
    🧢
    返信

    +1

    -0

関連キーワード