ガールズちゃんねる

鰻重orひつまぶし

65コメント2026/06/12(金) 22:44

3. 匿名 さんに返信する

3. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 9. 匿名 2026/06/12(金) 11:21:43  [通報]

    >>3
    鰻屋ならあるんじゃないの?
    いま沖縄に住んでるけど、沖縄の鰻屋にもひつまぶしある
    返信

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2026/06/12(金) 11:21:57  [通報]

    >>3

    大分に行った時も名物?って聞いて食べたよ
    日田だったかな
    返信

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2026/06/12(金) 11:22:09  [通報]

    >>3
    最近は全国にあるよ
    返信

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2026/06/12(金) 14:18:16  [通報]

    >>3
    あまりに美味しいので少しずつ他の地域でも食べられるようになってきた
    25年ぐらい前までは東京でもほとんど食べられるお店がなかったから有難い
    名古屋グルメの最高傑作だと思う
    返信

    +1

    -0

関連キーワード