-
3. 匿名 2026/06/12(金) 11:20:49 [通報]
ひつまぶしって名古屋だけしかないのかな+5
-1
-
9. 匿名 2026/06/12(金) 11:21:43 [通報]
>>3返信
鰻屋ならあるんじゃないの?
いま沖縄に住んでるけど、沖縄の鰻屋にもひつまぶしある+4
-0
-
12. 匿名 2026/06/12(金) 11:21:57 [通報]
>>3返信
大分に行った時も名物?って聞いて食べたよ
日田だったかな
+4
-0
-
15. 匿名 2026/06/12(金) 11:22:09 [通報]
>>3返信
最近は全国にあるよ+8
-0
-
58. 匿名 2026/06/12(金) 14:18:16 [通報]
>>3返信
あまりに美味しいので少しずつ他の地域でも食べられるようになってきた
25年ぐらい前までは東京でもほとんど食べられるお店がなかったから有難い
名古屋グルメの最高傑作だと思う+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する