-
97. 匿名 2026/06/12(金) 10:52:58 [通報]
自分が小中学生のころに比べて学ぶ内容が増えてる(らしい)のに、学校が詳しく教えてるかというとそうでもなさそうだと参観日の授業みると毎回思ってしまう。参観日ようの進行だとしても。
あと板書も少ないらしく、ノートとるよりプリントの穴埋めばかりで自分の学生時代と違うんだな、としみじみ感じる。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
97. 匿名 2026/06/12(金) 10:52:58 [通報]
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する