ガールズちゃんねる
  • 292. 匿名 2026/06/12(金) 17:57:40  [通報]

    >>291
    たくさん、はいないと思うけどね。それにリレーの選手なんて、いまだにやってるんだ。今って平等とか、点数とか順位つけない風潮じゃん。だからうちの地域は、走りたい子が走る。タイム関係なし。

    +2

    -7

292. 匿名 さんに返信する

292. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす