ガールズちゃんねる
  • 254. 匿名 2026/06/12(金) 16:06:51  [通報]

    タブレット学習は最悪な一手だよね。外国では学力下がることは証明されてる。タブレットさえあれば学習出来るイメージだったけど、タブレット、教科書にノート、水筒に絵の具セットや習字セットプール道具と、荷物増えただけになったね。赤ちゃんから保育園、学童、習い事に塾と自由時間が少ないこと、睡眠時間も少ない子が多いと思う。親が仕事終わって料理して、だと寝るのも遅かったり、朝も早起きしないと親の出勤に間に合わない。疲れちゃってて精神疾患スレスレの子達も多いと思う。スマホの事もあるし、すぐ返事しなかったらいじめられたりあるみたいだし。

    +7

    -0

254. 匿名 さんに返信する

254. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす