-
116. 匿名 2026/06/12(金) 11:05:10 [通報]
>>114
ええーそのレベルなの?幼稚園で習うし割と普通なんだと思ってた。+0
-0
-
120. 匿名 2026/06/12(金) 11:08:18 [通報]
>>116返信
自宅で躾をしない
↑↓
園では強くいえない
これの悪循環よ
よく言えば「子供らしい子が増えた」
悪く言えば「自制心がない子が増えた」+6
-3
-
122. 匿名 2026/06/12(金) 11:10:39 [通報]
>>116返信
保育園のが今多いからなー
就学時に出来ることの差は激しいと感じる
親がしっかりやらせてると違うけど
都内なんて、第一子0歳からの無償化始まったのもあり、8割保育園って感じだよ
うちは幼稚園派だけど肩身狭いよ+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する