ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2026/06/12(金) 11:00:47  [通報]

    >>107
    サブスク音楽はよくない?勉強の邪魔にならないし、クラシックやオルゴールかけたりEテレの曲かけたり、童話の読みきかせ聞いたりしてるよ

    +0

    -2

113. 匿名 さんに返信する

113. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす