ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 8. 匿名 2016/01/24(日) 12:37:33 

    42週でした。
    入院して促進剤使う予定の朝方に陣痛きて自然分娩で無事生まれました。
    子宮口が開いてきてたのもあるし正期産に入ってから覚悟決めて待ってたし、親戚にも毎日のようにまだかと聞かれるし、
    1ヶ月以上ほんと待ちくたびれた…

    +127

    -4

関連キーワード