-
8. 匿名 2016/01/24(日) 12:37:33
42週でした。
入院して促進剤使う予定の朝方に陣痛きて自然分娩で無事生まれました。
子宮口が開いてきてたのもあるし正期産に入ってから覚悟決めて待ってたし、親戚にも毎日のようにまだかと聞かれるし、
1ヶ月以上ほんと待ちくたびれた…+127
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
8. 匿名 2016/01/24(日) 12:37:33
+127
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する