-
64. 匿名 2016/01/26(火) 02:32:29
>>17さん
私も1人目臨月の時に急に
妊娠高血圧症候群になり
39週で緊急帝王切開
子供は2400gでした。
1人目産んだ病院で2人目も
妊娠高血圧なる可能性あるよ
とは言われたものの
2人目はならずにすみました。
なったらどうしようと
ビクビクしましたがその分
塩分など気を付けたのが
よかったようです(*^_^*)
2人目の産後は少し血圧
上がりましたがすぐ戻りました。
案ずるよりも産むが易し
です(*´∀`)♪
ちなみに>>22さん
私は父も祖父も高血圧なので
遺伝や体質による発症です。
体重7〜8kgしか増えてません。
妊娠高血圧や糖尿病が
食べすぎって訳ではないです。
肥満も原因にはなりますが
一部なようです。
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する