ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 60. 匿名 2016/01/24(日) 22:03:43 

    私も1人目は早産で、2人目も早産のリスクがあると言われ週に1度の早産予防の注射をしました。
    また早く産まれそうで、早く37週にならないかと毎日ビクビクしていましたが注射のおかげか結局予定日を超え3キロ超えの元気な赤ちゃんに出会えました(^^)

    +8

    -0

関連キーワード