-
55. 匿名 2016/01/24(日) 20:12:59
一人目は切迫早産でしたが、正期産。
でも、二人目の今回、9wで切迫流産。
今も安静ですが、不安です。
痛みもなく、子宮口が8cmまで開いていて、一人目を出産。
今回も痛みはないものの、トラブル続き。
痛みがないのに…って方、いらっしゃいますか?+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
55. 匿名 2016/01/24(日) 20:12:59
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する