ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 55. 匿名 2016/01/24(日) 20:12:59 

    一人目は切迫早産でしたが、正期産。
    でも、二人目の今回、9wで切迫流産。
    今も安静ですが、不安です。
    痛みもなく、子宮口が8cmまで開いていて、一人目を出産。
    今回も痛みはないものの、トラブル続き。
    痛みがないのに…って方、いらっしゃいますか?

    +7

    -1

関連キーワード