ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 53. 匿名 2016/01/24(日) 18:48:27 

    >>7
    私も今日37週に入りましたが、27週から切迫早産で投薬治療しながらヒヤヒヤだったので、気持ち分かります!
    正産期まであと数週間、暖かくして安静にして、頑張って下さいね。

    +8

    -1

関連キーワード