ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 52. 匿名 2016/01/24(日) 18:32:34 

    41週6日で促進剤で生みました。予定日すぎてから「まだ気配ないの?前駆は?」とか連絡がしつこかった(T_T)
    初産だからなにもかも未経験だし、聞かれても分からないよ!赤ちゃんがまだ出たくないんじゃないの⁈ってすごくイライラしてました(T_T)

    +21

    -0

関連キーワード